ハァイ!いつも応援ありがとう!

クリーン・マリンよ
あなたの財布のネックレス。
マリアナです
聞いてマリアナ、
今日はビkkkックニュース!
なんと私たちに新しい仲間が
やってくるの!?
ええっ、それは本当なの
クリーン・マリン!?
私が今まで嘘をついたことがあるかしら?
無いわ。じゃあ本当なのね!?
  紹介するわ!
新メンバー・マリリンよ! 
始めまして!あなたの財布のネックレス、
マリリンよ!
よろしくね!!!! 
 
よろしく!
マリリン!!!! 
 
   新メンバーも紹介したことだし、
それじゃあ今日はここまで!
皆さん!シーユーアギャン!
 シーユーアギャン!!!!  
























































ハァイ!いつも応援ありがとう!

クリーン・マリンよ
あなたの財布のネックレス。
マリリンです
聞いてマリリン、
今日はビkkkックニュース!
なんと私たちに新しい仲間が
やってくるの!?
ええっ、それは本当なの
クリーン・マリン!?
   紹介するわ!
新メンバー・マーリンよ! 
 始めまして!あなたの財布のネックレス、
マーリンよ!
よろしくね!!!! 
 
 よろしく!
マーリン!!!! 
 
  新メンバーも紹介したことだし、
それじゃあ今日はここまで!
皆さん!シーユーアギャン!
 シーユーアギャン!!!!  

































ハァイ!いつも応援ありがとう!

クリーン・マリンよ
あなたの財布のネックレス。
マーリンです
聞いてマーリン、
今日はビkkkックニュース!
なんと私たちに新しい仲間が
やってくるの!?
ええっ、それは本当なの
クリーン・マリン!?
私が今まで嘘をついたことがあるかしら?
無いわ。じゃあ本当なのね!?
紹介するわ!
新メンバー・マリアナよ! 
始めまして!あなたの財布のネックレス、
マリアナよ!
よろしくね!!!! 
よろしく!
マリアナ!!!!
新メンバーも紹介したことだし、
それじゃあ今日はここまで!
皆さん!シーユーアギャン!
  シーユーアギャン!!!!  



シーユーアギャン!!!!